キナリは7月10日、「新しい生活様式を取り入れて起こったライフスタイルの変化」に関するアンケート調査の結果を発表した。調査は6月2日〜15日、同社が展開する自然派化粧品ブランド「草花木果」会員メンバー3,786名を対象にインターネットで行われた。おうち時間が増えて、スキンケアアイテムの使用頻度は変わりましたか?「おうち時間が増えて、スキンケアアイテムの使用頻度は変わりましたか?」と質問したところ、「使用が増え
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
キナリは7月10日、「新しい生活様式を取り入れて起こったライフスタイルの変化」に関するアンケート調査の結果を発表した。調査は6月2日〜15日、同社が展開する自然派化粧品ブランド「草花木果」会員メンバー3,786名を対象にインターネットで行われた。おうち時間が増えて、スキンケアアイテムの使用頻度は変わりましたか?「おうち時間が増えて、スキンケアアイテムの使用頻度は変わりましたか?」と質問したところ、「使用が増え