チョ・ビョンギュ、映画「Boy」に出演…ソ・イングクとの共演に高まる期待

写真拡大 (全2枚)

俳優のチョ・ビョンギュがスクリーンで観客に会う。

映画「Boy」(脚本・監督:イ・サンドク、提供:ジェイチカンパニー、制作:アルバトロスフィルム)は、仮想の都市であるポグ市で暮らす兄弟ロハンとギョハン、そして町のリーダーである帽子屋が運営するテキサス温泉に、ジェインが新たに入居することから繰り広げられるロマンス犯罪映画だ。チョ・ビョンギュ(ロハン役)をはじめ、ソ・イングク(帽子屋役)、ユ・インス(ギョハン役)、ジニ(ジェイン役)が主演を務めた。

チョ・ビョンギュは劇中で、ロハン役を演じた。ロハンは、ポグ市で犯罪を日常のように犯す人物で、兄のギョハンとともにテキサス温泉で暮らす不法就労者たちを管理している。ロハンは新しい入居者のジェインに出会い、予期せぬ感情に陥ることになる。チョ・ビョンギュは、ロハンのラフで暗い外面と内面の純粋さなど、様々な感情の変化を細密に描き出す予定だ。

チョ・ビョンギュは、ドラマ「SKYキャッスル」「アスダル年代記」「ストーブリーグ」「悪霊狩猟団:カウンターズ」など、多数の作品で卓越したキャラクターの表現力と演技力で好評を得た。同作では、以前より一段深まった演技を披露するものと期待される。