新山千春、娘・もあとの収録を振り返る ※「新山千春」インスタグラム

写真拡大

 タレントの新山千春が4日、自身のインスタグラムを更新。18歳の娘・もあなどと撮影した写真を公開し、思いをつづった。

【写真】実はこの日の衣装は背中スケスケだった新山千春(写真複数)

 新山は「収録で、我慢しても思いが溢れて 涙が止まらなくなった日」と切り出すと、『日曜日の初耳学』(MBS)での収録を振り返った。この日は実業家の森岡毅氏がゲストだったといい、新山、娘のもあ、森岡氏との3ショットなどを公開している。

 「わたしもお聞きしたかった悩みを森岡さんの授業で ご相談させていただきました。無責任な言葉じゃなくて親だからと...厳しいことを伝えていくことも必要だと思ってた自分をすごく反省しました」と思いをつづった新山。もあも収録に参加したといい、「こうして子供を見守ることができる機会も今ではとっても貴重になったので、感慨深いです ものすごーく晴れやかな気持ちで2人で帰った夜 もあに、ごめんねを伝えられました」と振り返っていた。

■新山千春(にいやま ちはる)
1981年1月14日生まれ。青森県出身。1995年、第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンの審査員特別賞を受賞し芸能界入り。以降タレントとして、バラエティ番組やテレビドラマなどで活躍。2004年12月、当時読売ジャイアンツに所属していた黒田哲史と結婚。2006年7月には第1子となる女児を出産。2014年12月、自身のブログで黒田との離婚を発表。2023年11月には、出演していたテレビ番組の中で一般男性との再婚を発表していた。

引用:「新山千春」インスタグラム(@chiharuuu_0114)