日向坂46上村ひなの、高本彩花の卒業セレモニーで感激!あふれる想いを明かす「本当に幸せでした!」

写真拡大

7月8日、日向坂46・上村ひなのがオフィシャルブログを更新。7月3日〜4日にパシフィコ横浜 国立大ホールで開催されたひなた坂46のライブにて、2日目に行われた高本彩花の卒業セレモニーの感想を綴ると共に、高本への想いを語った。

【関連】ひなた坂46、初ライブで堂々のパフォーマンス!高本彩花の卒業セレモニーでは思い出の名曲を披露

上村は、今回のブログ内で、高本の卒業セレモニーに参加したと切り出すと、「彩花さんは多分、ほんもののプリンセスなんだと思います」「ピンクのドレス姿、とってもお美しかったです…!」「そして彩花さんからのご提案で初めて一期生さん〜四期生全員で披露させていただいた、 『永遠の白線』。」「ファン時代から大好きだった憧れの楽曲に参加させていただいたこと、とても幸せでした。 彩花さんのアイドル姿を目に焼き付けることができました。この白線を絶対に絶対に未来に繋げていきます!!」などとコメント。

さらに、「彩花さん ご卒業、おめでとうございます。」「言葉も愛も優しさも、彩花さんにはいままでに凄く多くのものをいただいてきました。 感謝してもしきれません。」「彩花さんの後輩になれたこと、本当に幸せでした!一緒に過ごせた時間のすべてが大切で色とりどりの思い出です。」と高本への想いを綴った。

最後には、「これから遠く離れてしまっても、 彩花さんの幸せをずっとずっと願っております」「また“いつめん”でゲーム会しましょう!」「8年間、お疲れ様でした。 沢山の笑顔を本当に本当にありがとうございました!!」「ずっと大好きです!!」と締めくくった。