女優の眞嶋優

写真拡大

DFマルキーニョス、DFハキミが眞嶋優さんの華麗なリフティングに衝撃&拍手

 フリースタイルフットボールを特技とする女優の眞嶋優さんが、フランス1部パリ・サンジェルマンのスター2選手の前で華麗なリフティングを披露。

 ブラジル代表DFらが驚愕し、「俺より上手いよ」と手放しで拍手を送っている。

 株式会社ネクソンが、モバイル向けサッカーゲーム「EA SPORTS FIFA MOBILE」において、PSGのブラジル代表DFマルキーニョス、モロッコ代表DFアクラフ・ハキミが登場するスペシャルムービーを公開。そのなかで「FIFA MOBILE」公認プレーヤーである眞嶋さんがインタビュアーとして登場し、「FIFA MOBILE」のゲーム内で反映してほしい自分の能力や、一緒にプレーしたい選手などについて聞いている。

 またインタビューの最後には、フリースタイルフットボールのアンバサダーとしても活躍中の眞嶋さんが、両選手に自慢のリフティングテクニックを披露。マルキーニョスが思わず「俺より上手いよ」と発するなど驚きの表情を見せ、美技を目の前で見たハキミも拍手を送った。

 眞嶋さんも自身のツイッターにて「大大大大大大大大大ニュース PSGのマルキーニョス選手、ハキミ選手にインタビューさせていただきました! みてみてみてー!」と発信。ファンから「マジですか!? これは凄い!」「なんか凄いことになってる」などの声が上がり、衝撃が広がっていた。(FOOTBALL ZONE編集部)