「マスクバーガー」

ヴィレッジヴァンガードオンラインショップで、「マスクバーガー」の取り扱いが開始された。ハンバーガーの形にデザインされたユニークなマスクケース。食事中の一時的なマスク置き場としても利用しやすい。価格は1,200円(税別)。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、“新しい生活様式”として、人々の生活においてマスクの着用は“必須”となった。だが、食事をする際などの一時的にマスクを外すようなシーンでは、マスクの置き場所に困ることも。そのため、最近ではマスクケースが注目を集めるアイテムとなっている。

今回、ヴィレッジヴァンガードオンラインショップに登場した「マスクバーガー」は、独特の見映えで目を引くアイテム。商品販売ページでは、料理や食器とともに並べて置かれても「違和感がない」「食卓の景観を損なわない」と紹介されており、「和食のお膳にもしっくりはまります」とまで記載されている。

本体サイズは110(幅)×50(高さ)×110(奥行)mm、重量は17gで、素材はスポンジ(軟質ポリウレタンフォーム)/綿100%ツイル生地/綿100%布ひも/マジックテープ。食事の際などに、友人との会話のネタとしても活躍する。







株式会社ヴィレッジヴァンガードコーポレーション
価格:1,200円(税別)
URL:https://vvstore.jp/
2020/10/13