NU′EST&SEVENTEEN、秋夕の挨拶を伝える「皆さんが幸せでいることを祈ります…楽しい連休を過ごしてください」(動画あり)

写真拡大

Pledisエンターテインメント所属のアーティストたちが、秋夕(チュソク、韓国のお盆)の挨拶を伝えた。

Pledisは29日正午、公式YouTubeやSNSチャンネルを通じて所属アーティストであるNU'ESTとSEVENTEENの秋夕の挨拶を収めた映像をサプライズ公開した。

色とりどりの韓服を完璧に着こなしたNU'ESTは、ハンサムなビジュアルで「秋夕は豊かさと楽しさを象徴する節日です。心も暖かくなる時期だと思います。夜空に月も明るくきれいに浮かぶので、願いをかけましょう」と秋夕の始まりを知らせた。

続けて「2020年の今年は、世界的に大変な時期を克服するため努力してきましたが、少しでも僕たちが皆さんに豊かさを伝えることができる暖かい連休になったら嬉しいです。L.O.Λ.E(NU'ESTのファン)がいつも幸せで元気でいることを祈ります。おいしい料理や楽しいことでいっぱいの連休を過ごしてください」と、ファンに対する愛情を表した。

また、SEVENTEENは「もう2020年の秋夕になりました。今年の秋夕は、皆さん特別にもう少し安全に過ごしてください。SEVENTEENが特別な秋夕の過ごし方をおすすめします」とし、愉快な雰囲気で挨拶した。

家でおいしい料理を食べて、これまで観なかった映画やドラマを観ながら家でゆっくり休むなど、今回の秋夕をさらに楽しく過ごすことができるコツを伝えたSEVENTEENは、最後に「今年の秋夕は家でSEVENTEENの歌を聴きながら、SEVENTEENのカムバックを待ちましょう」と、カムバックに対する期待を高めた。

このようにNU'ESTとSEVENTEENは、2020年の秋夕を迎えて、ファンに心を込めた挨拶をし、より一層豊かで特別な連休の始まりを知らせた。

NU'ESTは10月7日、日本でアルバム「DRIVE」を発売する。SEVENTEENは10月のカムバックを確定し、アルバム制作の仕上げに取り掛かっている。