抱かせてマイハニ―♡彼がハグしたくなる「マシュマロ体型の特徴」4つ

写真拡大

真っ白でふわふわなマシュマロボディは男性なら誰しも思わず触れてみたいと思います。
そんな彼がハグしたくなる「マシュマロ体型の特徴」ってどんなものがあるでしょうか?

このページでは、男性をトリコにするマシュマロ体型の特徴について紹介します。

(1)透明感がある


『肌色もキレイでふっくらしているとすごく健康的に見える』(28歳/通信)

男性がトリコになるマシュマロ体型の特徴として、まずは透明感があることです。
いくら白い肌でもくすんでいるとなんだか不健康に見えてしまいます。
輝くような白い透明感のある肌質が、男性をメロメロにします。

(2)お肌にハリと弾力がある


『抱いたときのふんわり感がすき』(27歳/営業)

お肌にハリがあって、触ると柔らかい弾力性があることもマシュマロ体型の特徴です。
おっぱいのぷにぷに感って男性なら誰もが好きな感触ですよね。

マシュマロ体型の女子の場合は体全体がふんわりとした触り心地のため、ハグするとなんとも言えない心地よさを感じるのです。

(3)肌のお手入れをしている


『ぎゅってしたときにお肌がすべすべじゃないと少し残念に思いますね』(25歳/公務員)

男性に愛されるマシュマロ体型女子はお肌のケアも怠りません。
せっかく綺麗な肌の持ち主でも、ムダ毛があったりシミがあったりすると魅力が半減してしまいます。
特に白い分目立ってしまうため、お手入れもきちんとするのが愛されマシュマロ女子です。

(4)もち肌である


『もちもちしたお肌っていいなと思います』(29歳/広告)

マシュマロ体型女子はふっくらとしたつきたてのお餅のようなぷっくり感を持ち合わせています。
指で押すと跳ね返ってくるような弾力性に、男性はヤミツキになってしまいます。

マシュマロ体型女子はふくよかな女子が多いですが、ふんわりとマシュマロをまとっているように見えるので、いわゆる「デブ」に見えないという利点があります。

----------

彼がハグしたくなる「マシュマロ体型の特徴」4つを紹介しましたがいかがでしたか?
マシュマロ体型女子には単なる色白でふくよかなだけではない、魅力があります。

見えないところに気を使い、愛されるマシュマロ体型を目指しましょう♪

(恋愛jp編集部)