川栄李奈、竹内涼真との仲良し笑顔2ショット公開

写真拡大

25日、川栄李奈のオフィシャルブログが更新され、竹内涼真との2ショット写真が公開された。

【写真】川栄李奈 佐藤健、綾野剛らイケメンたちとの仲良しショット公開に「豪華過ぎる!」「イケメンばっかりやん」

ブログは「『TVBros.』9月号発売中!byスタッフ」というタイトルで更新されており、「連載をさせて頂いています『TVBros.』9月号が発売中です タイトルは・・・・川栄李奈の楽しけりゃいいじゃなe」と川栄のマネージャーが、出演情報を告知した。

続けて「今回の対談相手は…映画『センセイ君主』で共演した竹内涼真さんです」として「映画の思い出話や裏話をしたり、人見知り克服のアドバイスをしていただきました ありがとうございます弘光センセイっ」と、映画『センセイ君主』で竹内が演じた教師のキャラクター名を挙げ、「素敵なオフショットをプレゼント」と川栄と竹内の2ショット写真を掲載した。

このブログは川栄のTwitterにも投稿されており、「二人お似合いです」「2人とも良い笑顔」「素敵過ぎる」「映画楽しみすぎる」「ふたりとも笑顔すぎてにやける」などのコメントが寄せられている。

映画『センセイ君主』は8月1日に公開予定で、竹内は浜辺美波演じる主人公のあゆはが思いを寄せる冷静沈着な教師役、川栄は、あゆはの親友役を演じている。

画像出典:川栄李奈オフィシャルブログより