「警察家族」チン・セヨン、海外ファンからの太っ腹な差し入れに感謝

写真拡大

女優チン・セヨンの海外ファンが、チン・セヨンと映画「警察家族」を応援するために力を合わせた。

2日、韓国と中国、タイ国籍で構成されたチン・セヨンのファンたちは「警察家族」でヒロインのパク・ヨンヒ役を務め、撮影に参加しているチン・セヨンの応援に乗り出した。ファンは京畿道(キョンギド)にある映画のセット場にケータリングカーをプレゼントし、チン・セヨンをサポートした。

ファンは郊外にある撮影現場の位置を配慮して昼から夜まで現場を守り、寒い冬に苦労するスタッフを心配してカイロやハンドクリーム、歯磨きなどの生活用品まできめ細かく用意し、制作陣を感動させた。

チン・セヨンはファンのプレゼントに喜びながら忙しい撮影日程にもかかわらずファンと一緒に食事をしたり、話をするなど有意義な時間を過ごした。

チン・セヨンは「寒い中、遠いところまで来てくれたファンにとても感謝している。残りの撮影日程もがんばってこなせると思う。映画もヒットするような良い予感がする。改めて感謝する」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

「警察家族」は、警察家族の娘ヨンヒと犯罪組織の家族の息子チョルス(ホン・ジョンヒョン)が結婚するまでの過程を描いた恋愛コメディで、今年上半期に公開される予定だ。