「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」プロモーションムービー公開

写真拡大

(画像:「魔法少女まどか☆マギカオンライン」公式webサイトより)
(C)Magica Quartet / Aniplex・Madoka Partners・MBS/S&P・Contride(C)

希望へと立ち向かう、魔法少女の姿がここにある!
ストラテジーアンドパートナーズよりサービスが予定されている「魔法少女まどか☆マギカオンライン」のプロモーションムービーが公開されました。

このプロモーションムービーでは、はじめて5人の魔法少女たちが「希望」という目標に向かい気持ちがひとつになる姿が表されています。

そして「世界の結末を救うため、あなたと魔法少女がひとつになる」というゲームのメッセージも込められています。

なお、同ムービーは公式サイトで視聴可能。

すべての魔法少女と友達になる。そして、世界の結末を幸せにする!
・初!魔法少女5人がチームを結成!ドリームチームを創ろう。
自分のキャラクターを含めた6人でパーティーを組める本作。
原作では見ることができなかった、5人の魔法少女たちを仲間に加えドリームチームをつくることも、複数のまどかでパーティーをつくることも自由です。

もちろん、他のプレイヤーがつくった魔法少女だけでパーティーを組むこともでき、オンラインならではのオリジナリティーあふれる魔法少女ドリームチームを編成できます。

・原作も再現、そしてさらに広がる「魔法少女まどか☆マギカ」ワールド!
原作を思わせるクエストや過去や未来の魔法少女たちを扱ったクエストなど、次々と出現するクエストを突破するためにチームや装備を強化しながら、自由な遊び方が楽しめます。

「全プレイヤー」 vs 「ワルプルギスの夜」
オンラインならではの楽しみといえば、他プレイヤーとの協力プレイではないでしょうか。

「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」でも、フレンドとなったプレイヤーと協力して戦ったり、強力強大な魔女「ワルプルギスの夜」と全プレイヤーで対戦することができます。どんな魔女でも仲間がいれば、もう、何も怖くない!

【記事:フェイトちゃん】

▼外部リンク
魔法少女まどか☆マギカオンライン



■関連記事
「ブラック★ロックシューター」 A3パネル時計が発売中
ゲーム「Rewrite」 中津静流の懐中時計が発売中!
「神メモ」 ミニクッション登場
「WORKING’!!」 B2タペストリーが登場
3DS「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」5人目のキャラは血のつながらない姉!?