エッ!? ホント? 紳助余波でナイナイ矢部浩之とTBS青木裕子アナに破局報道

写真拡大

 吉本の人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(39)と、結婚目前と噂されていたTBSアナウンサー青木裕子(28)との間に突然の破局報道だ。20日発売の夕刊紙「東京スポーツ」が報じたもので、破局原因は、ナント暴力団との“黒い交際”疑惑で電撃引退した島田紳助さん(55)の余波でギクシャクしたからだという。現在は連絡さえ取っていないのだとか。
 記事では、紳助さんの番組終了を受けて後番組争奪戦が各タレント間で起こっており、ナイナイもその例外ではなく“ポスト紳助”手を挙げているという。そんな大事なときに「結婚だ」「新居だ」と青木に“せかされ”て心が折れたのだという関係者の証言を載せている。

 年内にも! 年明け早々にも! と言われていた2人の結婚話。突然オジャンになったのは「寝耳に水」の話で「単なるマリッジブルーで一時的に仲がギクシャクしているだけ」との可能性もあるが、今後の動向に注目が集まる。

【他にはこんな記事も!!】
ジョン・トラボルタ、70年型メルセデス“パゴダ”盗難!!
AKB48 じゃんけん大会 下剋上は起きるのか…!? 伏兵たちも意気込みを語る
アフリカに長さんの村がある!?