Perfume
 今年、結成10周年、メジャーデビュー5周年を迎えたテクノポップユニットPerfume(あ〜ちゃん・21、かしゆか・21、のっち・22)が、東京ドーム公演を行った。チケットは発売後、即日完売。約5万人の観衆が集まった。

 会場が暗転し、オープニングの音楽が流れると、アリーナの3方向に伸びた花道の先端から純白の衣装をまとった3人が登場。途端に会場は地鳴りのような歓声に包まれた。その後、「不自然なガール」「ワンルーム・ディスコ」などヒット曲を連発。途中、3人得意のダンスをふんだんに見せる「Perfumeの掟」などで会場を魅了した。アンコールでは、「NATURAL BEAUTY BASIC」のCMソングとして大量にオンエアされている11月10日発売の新曲「ねぇ」を初披露した。

 この日のPerfumeは、オープニングで着た白のドレスのほか、カラフルな蛍光カラーを基調としたものなど5ポーズの衣装で、観客の目を楽しませた。また、この日は自身初の海外ステージとなる、アジア最大級の音楽授賞式「2010 Mnet Asian Music Awards(MAMA)」に出演することが発表された。11月28日にザ・ヴェネチアン・マカオリゾートホテル コタイアリーナ(中国・マカオ)で開催され、日本では「MUSIC ON!! TV」で生放送される。

Perfume コメント
のっち「ドームすっげえ!」
かしゆか「皆さんのおかげで実現しました、今日は楽しみましょう!!」
あ〜ちゃん「(東京ドームが)すごくおっきくて、びっくり!ドキドキがとまらないです。ドーム公演の制作が始まった4か月前くらいから、このライブのことばかり考えて過ごしました。結成10年目でこんなステージに立てるなんて出来過ぎてる。」