朝日新聞をOBが批判「誤報を認めておわびし、説明を尽くすべきだった」

ざっくり言うと

  • 朝日新聞の「安倍晋三記念小学校」をめぐる報道について夕刊フジが伝えた
  • 実際は「開成小学校」だったにもかかわらず、朝日新聞は「誤報」と認めず
  • 朝日新聞OBは「誤報を認めておわびし、説明を尽くすべきだった」と述べた

提供社の都合により、削除されました。
概要のみ掲載しております。

関連ニュース

ランキング