イ・ジュン&チョン・ソミン、カップルグラビア公開…「日常生活でもドラマのセリフが出てくる」

写真拡大 (全4枚)

イ・ジュンとチョン・ソミンが抜群の相性を見せた。

KBS 2TV週末ドラマ「お父さんが変」で共演中のイ・ジュンとチョン・ソミンは、最近ファッションマガジン「marie Claire」7月号のグラビア撮影を行った。

先日公開されたグラビアは、温かい日差しが指す午後、クールなルックスとは違いムードメーカーを自認する茶目っ気たっぷりのイ・ジュンと、花のようにか弱いチョン・ソミンは、愛らしいカップルの姿を余すことなくアピールした。

イ・ジュンはカジュアルな雰囲気のニットトップスとパンツを合わせ、ナチュラルながらも洗練されたファッションを披露し、チョン・ソミンもナチュラルなショートカットスタイルにキュートなボーダートップス、イ・ジュンのパンツと同じトーンのスカートを合わせて、2人の魅力を最大限に引き上げた。

その後行われたインタビューで、チョン・ソミンは「日常生活でも劇中のキャラクターのピョン・ミヨンのセリフが出てきたりする」とし、役に対する愛情を表し、イ・ジュンも「アン・ジュンヒが持つさまざまな感情を、なるべく自然に表現することに集中している」と伝えた。