【もふもふ劇場】チャウチャウの前で人形劇をしてみたら…まさかの展開にすげー和んだ

写真拡大


さあさ、よってらっしゃいみてらっしゃい。今日はいい子にしているチャウチャウちゃんたちに人形劇を上映します! と突然始まった、チャウチャウのトビーパフちゃんのためのもふもふ人形劇。

ある日ウサギさんとおウマさんが仲良くしていたら、ヘビさんが登場。たいへん、ウサギさんをヘビさんがぺろりと食べちゃいました。

ほほう、もしかして飼い主さん、室内生まれ室内育ちのトビーパフちゃんに自然の厳しさを教えようとしているんだね。そうなんだよトビーパフちゃんよ、これが弱肉強食ってやつなんだぜ。こうやって皆生きていくんだ。

【おもむろに乱入するパフ氏】

そんな外の世界での厳しい自然の摂理を目撃したトビーパフちゃん、おもむろに観客席から立ち上がって劇場の裏手へ移動。なんとトビーパフちゃんが人形劇の舞台のなかにはいってきちゃいました。お客様、困ります〜、お客様〜!

【チャウチャウがいちばんつおい】

そしてウサギちゃんを食べちゃったヘビちゃんを噛み噛み攻撃によって成敗してくれました。最後にはヘビさんのパーツをもぐもぐしているのですが、もしかして、これも自然の摂理を体現しているのかい……。

本日ご紹介したトビーパフちゃんのもふもふ人形劇の動画「DOG CHOW CHOW IN A PUPPET SHOW!!!(人形劇にチャウチャウが乱入!!!)」はYouTubeのサイトで観ることができます。

人形劇の舞台でもヒケをとらないパペットのようなぬいぐるみ感にも注目ですぞ。

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

この記事の動画を見る