【コッチヲ見ロッ!!】コンバースと「ジョジョの奇妙な冒険」のコラボにズキュウゥン!!! 吉良吉影と岸辺露伴の2モデルがあるよ♪

写真拡大

何足も持っているのに、また欲しくなるのがシンプルなデザインのスニーカーです。コンバースのオールスターとかホントにそうで、色違い、型違いで欲しくなるから困りもの。

ただいま、プレミアムバンダイにて、TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」のキャラクターと、コンバースがコラボしたスニーカーの予約を受け付けています。

デザインがジョジョすぎて、履く用と保存用と観賞用と3足買いしたいレベルッ!!!

【ジョジョ×コンバースがステキ!】

コンバースのオールスター100周年記念モデル「ALL STAR 100」とコラボしているのは、人気キャラの吉良吉影&岸辺露伴。どちらもジョジョの世界観がたっぷりと表現されていて、ジョジョ女子なら見逃すわけにはいかないッ!!!

【「コッチヲ見ロッ!!」プリントがイイ】

まず、吉良吉影モデルは、高級感のあるブラックレザーシューズ。

吉良が着用するネクタイのドクロ柄をレーザーで削り込み、インソールには迫りくる「シアーハートアタック」と「ギャル ギャル」、「コッチヲ見ロッ!!」の文字をプリント。

【岸辺露伴モデルにズキュウゥン!】

岸辺露伴モデルは、クラシック感のある生成りのキャンバススニーカー。トレードマークである緑色のヘアバンドをイメージしたデザインがプリントされていて、ヒールのところには、Gペンの刺繍も入ってます。

履き口は2枚の生地を縫い合わせた仕様になっていて、間をのぞくと左側には「ズキュウゥン」という擬音、右側には「ヘブンズ・ドアー」が!!!

さらに、内側の隠れた部分には「岸辺露伴を攻撃できない」の文字が書き込まれていて、インソールには漫画家・岸辺露伴のサインも入っていますよ!

どちらのモデルにも、ヒール部分はオールスター100周年モデルの特徴である、クラシックなデザインのヒールラベルが付いています。

う〜ん、凝ってる。細部まで凝ったデザインだわ。どちらもメンズサイズとレディースサイズが用意されているので、ジョジョ好き彼氏とお揃いで履くのもいいんじゃあないでしょうか!?

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る