空前ともいえるポップコーンブームの中、以前、コネタで紹介したジャパンフリトレー(株)の『マイク・ポップコーン』と、TOHOシネマズのコラボが実現。8月1日から新プロジェクト『シネマイク』がスタートした。これは映画館で食べる「ポップコーン」をさらに美味しく、そして映画館で「ポップコーン」を食べる文化をもっと広めようと、立ち上げられたプロジェクト。『シネマイク』のポップコーンは全国のTOHOシネマズ62店鋪で販
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
空前ともいえるポップコーンブームの中、以前、コネタで紹介したジャパンフリトレー(株)の『マイク・ポップコーン』と、TOHOシネマズのコラボが実現。8月1日から新プロジェクト『シネマイク』がスタートした。これは映画館で食べる「ポップコーン」をさらに美味しく、そして映画館で「ポップコーン」を食べる文化をもっと広めようと、立ち上げられたプロジェクト。『シネマイク』のポップコーンは全国のTOHOシネマズ62店鋪で販