女性ファッション雑誌に対する消費者行動は、1自分で買って読む人2自分では買わず、美容院等で読む人、書店立ち読み人3そもそもまったく読まない人に大きく分けることができます。・1の自分で買って読む人=購読者・2と3の両方を含む人=非購読者という購読者・非購読者に2分して、それぞれの消費行動の特徴を見ると大きな違いがあることが最新の調査でわかっています。特に興味深いのは以下のような事実。----------
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
女性ファッション雑誌に対する消費者行動は、1自分で買って読む人2自分では買わず、美容院等で読む人、書店立ち読み人3そもそもまったく読まない人に大きく分けることができます。・1の自分で買って読む人=購読者・2と3の両方を含む人=非購読者という購読者・非購読者に2分して、それぞれの消費行動の特徴を見ると大きな違いがあることが最新の調査でわかっています。特に興味深いのは以下のような事実。----------