ぐだぐだ「2車線」終了まで、あと2年ほどの辛抱圏央道は、都心から半径50キロほどをぐるっと巡り、関東郊外へ向かう主要高速道路同士を結ぶ役目を果たしています。混雑する都心を通ることなくほかの高速へと接続できることから、すでに交通量も多くなっていますが、いまだ「フル4車線化」には至っていません。いつ、全線で4車線になるのでしょうか。圏央道(4車線化で開通した桶川加納インター付近/画像:PIXTA)。圏央道
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ぐだぐだ「2車線」終了まで、あと2年ほどの辛抱圏央道は、都心から半径50キロほどをぐるっと巡り、関東郊外へ向かう主要高速道路同士を結ぶ役目を果たしています。混雑する都心を通ることなくほかの高速へと接続できることから、すでに交通量も多くなっていますが、いまだ「フル4車線化」には至っていません。いつ、全線で4車線になるのでしょうか。圏央道(4車線化で開通した桶川加納インター付近/画像:PIXTA)。圏央道