中央道の「大渋滞区間」新たに一挙7km「3車線拡幅」の方針へ!? 下り線の「国立府中IC〜日野バス停〜石川PA」が容量UPに そもそもなぜ渋滞がひどいのか?くるまのニュース

中央道の「大渋滞区間」新たに一挙7km「3車線拡幅」の方針へ!? 下り線の「国立府中IC〜日野バス停〜石川PA」が容量UPに そもそもなぜ渋滞がひどいのか?

by ライブドアニュース編集部

この要約はライブドア社が開発したAIにより自動生成されたものです。実験的な機能のため、記事本文と併せてご確認ください。

ざっくり言うと

  • 中央道の「大渋滞区間」が新たに一挙7kmの車線増加の方針を明らかにした
  • 下り線の「石川PA〜日野バス停〜国立府中IC」の約7kmが対象
  • 高架の幅はそのままに、路肩を含めたスペースを再配置する案も出ている

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子
x