アフターコロナで、新規事業開発を加速させる、組織のあり方を考えます(写真:Fast&Slow/PIXTA)アフターコロナにおいて次の事業の柱をどう創るか、がホットだ。特に大企業ではその傾向が顕著だが、一方でなかなか成果が出ない会社も多い。この連載の一覧はこちら 新規事業部門から目立った成果は出ず、ビジネスコンテストは形骸化。事業開発人材は社内調整に疲れてしまい、大企業では事業開発はできないと、あえてスタート
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アフターコロナで、新規事業開発を加速させる、組織のあり方を考えます(写真:Fast&Slow/PIXTA)アフターコロナにおいて次の事業の柱をどう創るか、がホットだ。特に大企業ではその傾向が顕著だが、一方でなかなか成果が出ない会社も多い。この連載の一覧はこちら 新規事業部門から目立った成果は出ず、ビジネスコンテストは形骸化。事業開発人材は社内調整に疲れてしまい、大企業では事業開発はできないと、あえてスタート