奈緒×玉森裕太共演ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』第7話にWESTꓸ濱田崇裕の出演が決定
■「玉(玉森裕太)とはよく遊んだりしますが、一緒に芝居をするのはほぼ初めてだったので新鮮でしたね」(WEST.濱田崇裕)
TBS系火曜ドラマ枠にて放送中の『あのクズを殴ってやりたいんだ』の第7話のゲストとして、WEST.の濱田崇裕(濱は、異体字が正式表記)が出演することが発表された。
TBSドラマへの出演は初となる濱田。WEST.は2024年にデビュー10周年を迎え、夏のドームツアーでは3都市8公演で計38万人を動員。5月にはTBSにてWEST.の新番組『ひらめけ!うんぴょこちゃんねる』がスタートするなど、その活躍は目覚ましい。
そんな濱田が演じるのは、ボクサーの井崎勇也(いざき・ゆうや)。海里(玉森裕太/Kis-My-Ft2)と関係があるようで、カメラマンとしての海里の人生を大きく変えるきっかけとなる、重要な役どころだ。海里にどのような影響を与えるのか、注目しよう。
晴れて恋人同士となったほこ美(奈緒)と海里。プロテストを受けることを決意し、ますますボクシングに真剣に取り組むほこ美と、スポーツカメラマンとしての第一歩を踏み出した海里。順風満帆に見えるふたりだったが、やがて試練が待ち受けていた…。ふたりの恋と夢の行方はいったいどうなるのか!?
■第7話あらすじ
プロテストを受けると決めたほこ美(奈緒)は、試験に向けた日々の練習にウエイトトレーニングが加わり、着々と前に進んでいる。海里(玉森裕太)と正式に付き合うことができたこともあり、ほこ美はやる気に満ち溢れていた。一方、朝倉修太郎(安井順平)のもとでカメラマン修業を始めた海里は、急きょ舞い込んできた取材で昔のスパーリング仲間・井崎勇也(濱田崇裕)と再会する。写真が認められず行き詰まっていた海里だが、その再会で海里の運命が大きく変わることとなり…。
ある日、ほこ美は市役所から支給されているノートパソコンを紛失してしまう。大きな騒動に発展したことで、これまで同期として仲良くしてきた新田撫(玉井詩織)から思いもよらない言葉をぶつけられてしまう。さらにこれまでの幸せな時間から一変、ほこ美と海里の間にも暗雲が垂れ込める。
(C)TBS
番組情報
TBS系 火曜ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』
11/19(火)22:00~22:57 ※第7話
ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』番組サイト
https://www.tbs.co.jp/anokuzu_tbs/