恋人イネス・デ・ラモンさんと順調な交際を続けているブラッド・ピット。主演映画『F1』のティーザーも公開されたばかりだ(写真は2019年に撮影)

写真拡大

ブラッド・ピット(60)が、恋人イネス・デ・ラモンさんと共に「F1イギリスGP」決勝レースの会場を訪れる姿が目撃された。複数の現地メディアでは、ブラッドとイネスさんが仲良く手を繋ぎ、笑顔で会場を歩く姿を捉えた写真を掲載している。2人は2022年にロマンスが浮上して以来、順調な交際を続けており、2月には同棲を始めたと報じられた。ブラッドは現在、映画『F1』の撮影中で、決勝レースの会場となったシルバーストン・サーキットでも何度か撮影を行っている。決勝レース開幕の直前には、同作のティーザーが初公開された。

【この記事の動画を見る】

現地時間7日、英ノーサンプトンシャーにあるシルバーストン・サーキットで、「2024年FIA-F1世界選手権第12戦イギリスGP」の決勝レースが開催された。

会場では、ブラッド・ピットが恋人イネス・デ・ラモンさんと仲良く手を繋いで、レース観戦に現れた。

複数の現地メディアが掲載した写真では、ブラッドは白いTシャツの上に黄色いジャンパーを着て、クリーム色のパンツを合わせている。サングラスで顔を隠しているものの、口元は微笑んでいる。

隣を歩くイネスさんはダークなロングヘアを下ろしてサングラスをかけ、淡いブルーのミニワンピースを着用している。長袖のワンピースは胸から下がふわりとしたデザインで、胸にはゴールドのネックレスが輝いていた。

別の写真では、ブラッドとイネスさんが遠くを眺めたり、笑顔を浮かべて歩く姿などが捉えられており、レース場でのデートを楽しんでいる様子だ。

ブラッドは現在、新作映画『F1(原題)』の撮影中で、5日にもシルバーストン・サーキットを訪れる姿が目撃されていた。同作でブラッドは、F1に復帰するベテランドライバー、ソニー・ヘイズ役を演じている。

現地メディアによると、ブラッドは架空のチーム“APX GP”のレーシングスーツを着て、撮影に挑んでいたという。

同作は、映画『トップガン マーヴェリック』のジョセフ・コシンスキー監督がメガホンをとり、製作にはプロデューサーのジェリー・ブラッカイマーとブラッドに加え、英国出身のレーシングドライバー、ルイス・ハミルトン(39)が参加している。

撮影は昨年のイギリスGPをはじめ、シルバーストン・サーキットなどで大規模に行われてきた。映画は2025年6月に公開予定で、7日に開催されたイギリスGP決勝レースの開幕直前には同作のティーザーが初公開された。

なお決勝レースでは、7度のワールドチャンピオンに輝いたハミルトン(メルセデス)が見事、母国での優勝を果たした。

イネスさんはセレブ御用達のジュエリーブランド「アニータ・コー(Anita Ko)」の副社長で、ブランドの公式Instagramでモデルとしても登場している。2019年に俳優ポール・ウェズレイ(41)と結婚するも、2022年9月に破局を発表。年齢は31歳、または34歳と伝えられている。

ブラッドとイネスさんは、2022年11月に交際説が浮上。ブラッドが60歳の誕生日を迎えた2023年12月には、パリで一緒に休暇を過ごしていた。

今年2月にはブラッドとイネスさんが同棲生活を始めたと報じられ、4月には米カリフォルニア州サンタバーバラのビーチで早朝の散歩をする場面がキャッチされた。

2人の仲はますます深まっているようで、6月にはブラッドがイネスさんとの子どもを持つことに「100%乗り気でいるようだ」と報じられた。

画像2〜4枚目は『Anita Ko Instagram「Jumping through baguette hoops」』『Silverstone Instagram「Brad The Pits」』『Lewis Hamilton Instagram「YES」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)