大島優子、“産後の復帰作”日曜劇場『アンチヒーロー』に感謝「大きなギフトとなりました」

写真拡大

6月16日、大島優子がInstagramを更新した。

【写真】花束を手にした『アンチヒーロー』思い出SHOTを公開

大島は、自身のInstagramアカウントにて、「アンチヒーロー 最後まで ご視聴ありがとうございました」と、同日に最終回を迎えたTBS系日曜劇場『アンチヒーロー』について切り出すと、「産後の復帰作として このドラマの一員として携われたこと スタッフのみなさま、共演者のみなさまと 濃厚な時間を共有できたこと そして何よりも 見ていただいたみなさまに 楽しんでいただけたことが 私にとって大きなギフトとなりました」といった思いを綴った。

続けて、「主演の長谷川博己さんの 役を作っていく現場での姿勢、 目の前で感じれる緊張感、 とても刺激になり ものづくりの楽しさを改めて 思い起こさせてもらえました」「一緒にお仕事できて、幸せでした」と、同作で主演を務めた長谷川博己の名前を挙げつつ、「ありがとうございました」「さようなら」といった感謝の言葉と共に、花束を手に笑顔を見せた写真を掲載していた。

この投稿に、ファンからは「お疲れ様でした」「素晴らしい演技でした」「さいっこーのドラマでした」「素敵な作品を届けてくれてありがとう」などの反響が寄せられていた。

かつてAKB48のメンバーとして人気を博し、現在は女優としても活躍している大島。夫は俳優の林遣都であり、昨年1月には第1子の出産も発表している。また、今回触れた、日曜劇場『アンチヒーロー』では、弁護士のサポートをする事務員であるパラリーガル・白木凛役を演じていた。

この投稿をInstagramで見る

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿