スープカレーと合わせる新感覚ランチ。おむすびランチ専門店「美味むすびuma」が銀座にオープン!

おむすびランチ専門店「美味むすびuma」が銀座にオープン!

2020年5月10日(月)、握りたてのおむすびとスープカレーが楽しめる、おむすびランチ専門店「美味むすびuma」が東京・銀座にオープンしました。

美味むすびumaとは?

前職で28年も共に働いていた2人が代表と店長を務める「美味むすびuma」。おむすびとスープカレーという新感覚な組み合わせが楽しめるランチ限定のお店です。

新潟コシヒカリを究極の炊き方と握り方で作るおむすびと、そのおむすびに合うようスパイスを調合したスープカレー。さらに、囲炉裏仕込の日替わりおかずも付いてきますよ。

できたてのランチ「toraセット」

おむすびには、新潟県上越市妙高の岩崎ご夫妻が生産するコシヒカリを使用。炊き立てツヤツヤご飯のこだわりおむすびは、目の前で握ってくれるのが特徴です。

おむすびに合うよう作られている、「おいしい飲み物」のようなたっぷり玉ねぎのスープカレーや、囲炉裏の備長炭を使って焼いた日替わりおかず、おしんこまで自家製にこだわっています。手作りだからこそできる、炊き立て、握りたて、焼きたて、揚げたての贅沢な「できたてランチ」が楽しめますよ。

日替わり惣菜2種とスープカレー、手作りおしんこが付く3種類のおにぎりセットを販売。

できたてランチでホッとひと息

おむすび、スープカレー、惣菜のすべてが “できたてのランチ” が味わえます。おむすびにスープカレーの組み合わせが新感覚ですよね。

平日のひと息つきたいときのランチや、のんびりした休日のランチに食べると、ホッと心が温まりますよ。

店舗情報

店舗名:美味むすびuma
郵便番号:104-0061
住所:東京都中央区銀座6-4-5 土屋ビル2階「ろばた」内
市区町村:中央区
町域:銀座6-4-5 土屋ビル2階「ろばた」内
営業時間:11:30~14:00
定休日:金曜日、日曜日