元『AKB48』の小嶋陽菜が、人気ユーチューバーのヒカキンを狙っていると評判だ。

 小島は先ごろ、ヒカキンのYouTubeチャンネルに登場。ネコをテーマにしたコラボ動画『【ヒカキン×こじはる】まるお&もふこ身体測定!【こじキンTV】【小嶋陽菜さんコラボ】』が公開された。

「小嶋がヒカキンのマンションを訪問。ヒカキンはネコ好きで、彼の愛猫の身体測定などを一緒に行ったのです。そのときの小嶋の雰囲気が『ヒカキンを狙っている』ともっぱらなのです」(芸能ライター)

 同じ日、ヒカキンは逆に小嶋のマンションにオジャマ。これは小嶋のYouTube『ヒカキンが家に来た!【こじはるルームツアー】』で公開。小嶋もネコ好きで知られ、ヒカキンが小嶋の愛猫・けむしと遊ぶ予定だったが、けむしはご機嫌斜め。急きょ小嶋の部屋の紹介となった。

「ズラッと洋服や靴が並ぶ、小嶋のウオークインクローゼットに侵入。小嶋のパソコンも触るし、収集しているサングラスをヒカキンがかけたりした。ヒカキンは小嶋の家に入って大喜びしていたし、小嶋も楽しそうでした」(同・ライター)

 ネコ好きという共通項があるとはいえ、和気あいあいだったようだ。

「何とも意味深だったのは小嶋の洋服。ヒカキンは黒のTシャツでしたが、よく見ると自分の家と小嶋の家では柄は違う。一方、小嶋はヒカキンの家でも自分の家でも同じ服。茶色のノースリーブで胸元が開いて谷間がモロ見え。あえて洋服を変えないで見せつけたのだと思います」(女性誌記者)

 小嶋は推定バストサイズ85センチのDカップ巨乳で評判。

「ヒカキンも時折、小嶋の巨乳をチラ見して目をそらす。小嶋の作戦成功でしょう」(同・記者)

 ヒカキンは昨年3月、「100億円」という通帳を公開。

「年収10億円説もあります。小嶋はIT企業との社長と交際説もありましたが、最近パッタリ。人気も下降線だし、お互い年齢的にもいい。巨乳で億万長者落としじゃないですか」(同)

 谷間見せ100億円ゲットなら伝説モノだろう。