【心理テスト】共感できる写真でわかる、あなたの運の増やし方

写真拡大

 うまくいかない人のことを、運がないといいますね。逆に、ツイている人は運を持っているといわれます。運は、どんどん増やすことも可能です。写真心理テストでで、あなたが幸せになる運の増やし方を探っていきます。

【質問】
 あなたが一番、共感できる写真はどれですか。

A:夕焼けの中を歩く女性
B:スポーツ観戦する人々
C:犬と猫
D:プールサイドで寝そべる女性

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「運の増やし方」
 共感できる写真は、あなたの心の波動をあらわしています。選んだ写真から、運の増やし方がわかるのです。

■A……古い考えや人間関係捨てる
 夕焼けの中を歩く女性を選んだあなた。「解放されたい」と願っているようです。あなたの運の増やし方は、捨てること。手放したくないと思ったものが、今あなたを縛っているようです。その手を離せば負のオーラが消え去り、空っぽになった心に新しくパワフルなものが入り込むでしょう。古い考えや人間関係を捨てれば、いい方向へ導かれていくはずです。

■B……目標のレベルをアップする
 競技場でスポーツを応援する人たちの写真を選んだあなた。多くの人から拍手喝采を浴びたい願望を秘めているでしょう。運の増やし方は、目標のレベルをアップすること。あなたはやりたいことがあるのに自分に自信がない点があり、失敗しないように妥協をしがち。しかし、それでは心が満足しません。ぜひ、目標をレベルアップし、切磋琢磨してください。

■C……感謝する
 犬が子猫を抱いている愛らしい写真を選んだあなた。運の増やし方は、感謝することです。それは、「今日は晴れていて幸せ」「ランチがおいしかったな」など、ちょっとしたことで感動したり、ありがたいと思う気持ち。それがあれば、あなたは運を増やすことができるでしょう。感謝をすると自然と笑顔になってきます。それによって、良縁も呼び込めるのです。

■D……自分のいいところ探しをする
 プールで寝そべっている女性の写真を選んだあなた。「何かいいことがないかな」と思っていませんか? 運の増やし方は、自分のいいところ探しをする。あなた自身、どんな魅力を持っているでしょう。何もない人はいません。人に褒められたり、プライドを持っていることを探ってみて! 外に幸せを見出すのではなく、自分の内側にある宝ものを見つけましょう。

 あなたに合う運の増やし方がわかったら、さっそく実行してみましょう。まもなく幸せが訪れるはずです。
(金森藍加)※画像出典/shutterstock