画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

写真拡大

3月19日、hitomiが夫との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】40歳で第3子出産のhitomi、産後のお腹写真と体重公開

hitomiは、自身のInstagramにて「夫婦」「#夫婦 #妻 #夫 #家族 #親友 #戦友」とコメントとタグを添えて、マスク姿のhitomiが夫をバックハグしている密着アップ写真を公開した。

hitomiは、2014年6月に3回目の結婚と、第2子の妊娠を報告。2016年10月には40歳で第3子を出産。その後は産後のお腹の写真や体重などを公開し、無理せずに体型を元に戻していく過程などを度々ブログなどで公開していた。

この写真の公開に、ファンからは「優しそうな旦那様」「めっちゃいい夫婦!!!」「ナチュラル感が素敵」「いい夫婦写真ですねぇ」「仲良しですね」「憧れます!!」「お似合い」「ほっこりします」と絶賛のコメントが寄せられていた。

hitomiは、3月21日にはフジテレビ系「キスマイ超BUSAIKU!?」に出演。今週末の24日には長崎市伊王島町ふれあい広場他、島内各所で開催される「Haru fes in 伊王島」でスペシャルライブを開催する予定になっている。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより