「KAKERUTV」に野性爆弾が登場!/(C)AbemaTV

写真拡大

4月26日に放送された「極楽とんぼKAKERUTV」(AbemaSPECIAL)で、芸能人がそれぞれ際どい質問に答える場面があった。

【写真を見る】爆弾発言でバラエティー界を席巻するあの元スーパースターも!/(C)AbemaTV

26日の放送では「AbemaTV」の社内でかくれんぼをし、鬼役の加藤浩次に見つかると、どんな際どい質問にも必ず口パクで答えなければならないという企画“芸能人の本音にカケル!口パク暴露かくれんぼ”を放送。

今回で3回目を迎える本企画には、元国会議員・宮崎謙介、元サッカー日本女子代表・丸山桂里奈、野性爆弾、チョコレートプラネットが登場した。

これまでにない“濃いキャラ”を持つゲストたちを前に、加藤さんは「すげ〜濃いメンバーだな! 箸休めがいない」とコメント。

加藤が「丸山さん1点狙いでいく」と宣言した“口説いた(口説かれた)有名人”というお題では、段ボールを使って荷物と同化をして隠れていたくっきーを確保する。

口説いた芸能人を口パクで話したくっきーに、加藤が「浜田? 山田?」と質問すると、くっきーは“浜田”の部分でうなずき、これを見た視聴者から「浜田ブリトニー」の名前が浮上。

それを受け、加藤が「浜田? ブリトニー?」と答えを確認すると、くっきーはまたもやうなずき、現場は爆笑に包まれた。

1階の受付では加藤の本命である丸山を発見。「何人かいます」と答えた丸山は、自分が口説かれた中で1番有名な人の名前を口パクで明かすが、視聴者もなかなか答えを見つけられない様子で、加藤はお手上げの状態に。

加藤は仕方なく丸山を解放したものの、逃げた丸山を走ってもう1度捕まえ、今度は2番目に有名な芸能人を告白してもらった。

その後も、もう1度丸山さんを捕まえようとする加藤の様子に、視聴者からは「狂犬復活」「加藤足速いな」などのコメントが寄せられ、現場には笑いが起こった。(ザテレビジョン)