占い
占いは「当たるも八卦当たらぬも八卦」とは言いますが、ロシアである男が自分の未来を占ってもらったところ、「あなたは刑務所に入る」と言われました。

そのことに腹を立てた男は、占い師を殺してしまえばそんな結果にならないだろうとナイフで襲い、本当に刑務所に入ることになったというニュースがありました。

 

話は去年にさかのぼるのですが、シベリア連邦管区の都市ケメロヴォで、Gennady Osipovichという男が「将来は刑務所に入ることになる」と占い師から言われました。

そのことに激怒した男は、「占い師を殺してしまえば、この占いが真実にならない」と考え、占い師の女性をナイフで突き刺したのです。

刺された占い師はどうにか男から逃げることができたようですが、男はたまたま居合わせた目撃者2人を刺し、死に至らせてしまいました。

そして男は有罪判決を受け、20年間刑務所で過ごすことになったのです。

結果的に占いは正しかったことになるのですが、占いで刑務所に入ると言われてなかったなら、ここまで早く入ることもなかったと思われます。

獄中で男が占いの結果を正しかったと思っているのか、反省しているのかはわかりません。

Man Sentenced for Murder After Seer Predicts Prison

らばQ【占い師に「刑務所に入る」と占われた男、激怒してナイフで襲い刑務所に入る】より

関連記事

妻が占い師から聞かされたショッキングな内容…というお話
「まて、あの男の髪型は何だ?」逮捕された男の犯行よりも奇抜なヘアスタイルに注目が集まる
「泥棒が入った、探せ!」…マネキンに混じってポーズをとるも、見破られて犯人逮捕
なぜその格好で…こんな逮捕は見たくなかったと切ない気持ちになる写真14枚
出演女性が「若く見えたため…」児童ポルノ所持で男性逮捕、海外から駆けつけたポルノ女優が証明し禁固20年から救う