一児の父親になったジョニー・リー・ミラー

(アンジーの子が“ノックス”?普通だね、ずいぶん。)

映画『サイバー・ネット』での共演がきっかけで、24歳の時に当時20歳であったアンジェリーナ・ジョリーと結婚、別居とアンジーの浮気に苦しんだ末に離婚となった、英国人俳優のジョニー・リー・ミラー(36)。しかしこの3日、再婚した妻が赤ちゃんを出産し、彼もようやく家庭の幸せをつかんだ。ただしその赤ちゃん、なかなかユニークな名前がつけられたようだ。


ジョニー・リー・ミラーは、『脱獄者』、『メリンダとメリンダ』、『イーオン・フラックス』などに出演しており、アンジーのもうひとりの元夫であるビリー・ボブ・ソーントンとは大違いの、いたって毒のないタイプの俳優である。妻のミシェル・ヒックスさんはモデルをしており、ふたりは今年6月に結婚し、米国ロサンジェルスで暮らしていた。

代理人のアイナ・トレシオカスさんによると、生まれたのは男の子で、体重は4080gもあり、名前はバスター・ティモシー・ミラー君に決定したという。

この“Buster”君という名についてであるが、ペットの雄犬などには見られるが人には殆どいない名前ということで、少し話題になっている。日本で言えば「ゴン」や「クロ」などを息子につけてしまうようなものである。娘が生まれたら“Lady”ちゃんや “Love”ちゃんと名づけられたのであろうか。思春期以降が少しだけ心配になってくる。

(編集部 Joy横手)

【関連記事/ハリウッド・セレブっ子】
ハリウッドご近所セレブの子供たち。ミニ・カップルまで超キュート!
ジェシカ・アルバ、4ヶ月になった娘を「見て見てぇー!」
アンジーの娘シャイローちゃんは、タオルとスナック菓子が欠かせない!?
ブルース・ウィリスの娘だけじゃない。“アゴ・パパ” そっくり娘、サディー・サンドラーちゃん!
えっ、まだ9歳でしょ?ベッカム長男もうデート!