入れ歯を外して昼寝をしていたら…ワンコのルックスがえらいことに!! 笑撃の写真をごらんあれ

写真拡大

ちょっと目を離した隙に、ペットがいたずらをしてしまうってのはよくあること。

アメリカ・ニューヨーク在住のツイッターユーザー Eunice(@eUniFiEd)さんも愛犬・マギー(Maggie)のいたずらに遭遇してしまったようなのですが……いたずらの種類が極めて珍しかったことから、たちまち注目の的に!

リツイート数2万1000超&「いいね」の数5万超と、海外のツイッターユーザーを中心に大人気となっているようなんです。

【それお口に入れちゃダメ〜〜〜!】

“事件” が起こったのは、今から数カ月前。

Euniceさんのパパが入れ歯を外したままお昼寝をしていたところ、その入れ歯をマギーが見つけてしまったからさあ大変!

何を思ったのかマギー、入れ歯を自分のお口にはめて(!)しまった模様。ツイッターには、入れ歯をがっつりはめた状態のマギーの姿が投稿されていました。その姿が、あまりにも衝撃的……!!

【面白すぎるけどほんのりホラー】

マギーはシーズーとチワワの血が入っていて、とっても小柄。だからもちろん人間用の入れ歯のサイズが合うわけもなく、入れ歯をはめたマギーは歯も歯茎もむき出し状態に!!

そのさまは笑えるのだけれどほんのり不気味で、暗がりでうっかり見てしまったら、ホラー映画さながらに叫び声をあげてしまうことでしょう。入れ歯のせいで、表情も不穏な笑顔を浮かべてるみたいになっちゃってるし……。

【あたち、いつもはかわいいのよ】

ワンコインスタグラマーとしてアカウントも持っているマギーは、普段の姿はとっても可憐でフォトジェニック。インスタ映えする容姿を生まれ持っているので、 “入れ歯写真” との激しすぎるギャップにクラクラしてしまうことウケアイです。

もしもあなたがワンコを飼っているとして、家に入れ歯があったとしたら、ワンコの視界に入らない場所に置いておくのが得策かもしれませんよ!?

参照元:Twitter @eUniFiEd、Instagram @magstermoomoo
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る