陣内智則

写真拡大

16日放送の「マルコポロリ!」(関西テレビ)で、お笑い芸人おばたのお兄さんが、陣内智則からの返信を明かした。

番組では、フジテレビの山崎夕貴アナウンサーと交際中のおばたが出演し、一般人のファンとの浮気が発覚した件について語った。

その中で司会の東野幸治が、おばたの浮気報道後に山崎アナと食事をする機会があったと明かす。山崎アナはビールを飲みながら、おばたの浮気について、ずっとブツブツ言っていたとか。

その食事会には、陣内と先月末に入籍したフジの松村未央アナが後から合流したそうで、東野はどうすればいいか分からなかったと振り返る。陣内も松村アナと交際中に浮気報道があった過去がある。

そんな陣内と、おばたは自身の浮気報道について、既に話したという。おばたは顔も陣内に似ていると言われ、相手もフジの女子アナということで、迷惑がかかることを予想。陣内に謝罪のメールを送っていたとのこと。

陣内からの返信は「それは別にええけど、(山崎を)大事にしたりや」といったものだったそうだ。これに、東野らは「あいつが!?」と驚きを隠せない様子だった。

【関連記事】
東野幸治 おばたのお兄さんの浮気を謝罪「吉本興業を代表して」
陣内智則が2度目の結婚式で悩み…爆笑問題・田中裕二が明かす
小出恵介の交友関係に変化? 駒井千佳子氏が指摘