朝起きて、鏡を見たら「え、誰コレ?」と目を疑うような超絶美女になっていたら……。絶対ありえない話ですが、もし世界中の人が「美しい!」と絶賛するような美女になれたら、どんなことをしたいと思いますか? 今回は女性たちに「絶世の美女」になれたらやってみたいことを聞いてみました!

「超絶美女」に変身したら、女子たちがやってみたいこと5つ

1. 超セクシーな洋服を着てみたい!

もしスーパーモデルのような体型の美女に変身したら……。それこそ「下着一枚」で街を歩きたくなるはず? ナイスボディになれたら、体型がばっちりわかる「セクシーな洋服」を着こなして、街を練り歩いてみたいという声も!

「もしミランダ・カーみたいな美女に変身したら、セクシーな洋服で街を歩いて、みんなから熱い視線を浴びてみたい(笑)。いつも体型をカバーする洋服ばかりなので、味わってみたいですね〜!」(29歳・美容師)

だって超絶ナイスボディなんだもん、隠すなんてもったいない! どんどん見せなくちゃね。

2. セルフィーの女王になりたい!

世界中の人が「美しい!」と絶賛するような美女になれたら、「自撮り写真」をインスタにアップしてフォロワー数が100万人超え……も夢じゃないよね? それでセレブたちからの「いいね!」やコメントがあったら最高です。

「超美人だったら、自撮り写真を撮りまくってインスタに堂々とアップしたい! 水着姿とかも。それで世界中の人たちから『Oh! You’re Beautiful!』とコメントされたり、ものすごい数の『いいね!』で絶賛されてみたいです」(28歳・メーカー勤務)

美しすぎるインスタグラマーとして世界中から注目されるかも? 憧れのあのセレブからのコメントも期待!

3. 水着をどや顔で着こなしてバカンス

よく海外ブランドショップで見かける「これTバック!?」「乳首以外見えちゃいますけど」みたいな、キワド〜イ水着だってモデル級に着こなせる美女だったらOK。ばっちり着こなしてバカンスに出かけたい!

「大事なところがギリギリ隠れるような海外ブランドの水着を着こなして、美しい海でバカンスしたい! ニースとかカンクンとか高級リゾート地で。もちろん超イケメンからの熱い視線とお誘いもつきもの(笑)」(30歳・自営業)

「なにこれ、誰が着るの?」っていうキワドイ水着を得意顔で着こなして、バカンスへGO!

4. 多数のハイスペック男子から求愛!

トップモデルのような美女になれたら、世界中のハイスペックな男性たちから「俺と付き合わないかい?」と誘われるに違いない……。ということで、多くのイケメンさんたちからアプローチされて「え〜、誰と付き合えばいいの〜? 困っちゃうな〜」と悩んでみたいという声も!

「10頭身の美女になれたら、世界中のハイクラス男子に誘われるはず! どの男性も素敵だし、どうしたらいいのか困っちゃう……って超絶イケメンたちからのアプローチに困惑する女になってみたいですね」(28歳・ネイリスト)

その世界には、美女しか出会えない超ハイスペックなイケメン男性たちが大勢いるはず……?

5. 「私のためにケンカしないで!」

美女になったあなたをとり合う男たちにひと言「やめて! 私のためにケンカしないで!」。まさに映画のなかに出てくるプリンセス気分……。美しいヒロインをとり合う二人のカッコイイ男に翻弄されて「2人とも、お願いだから私のためにケンカしないで」とか言ってみたい。

「そんなこと絶対ありえないので(笑)。映画みたいにカッコイイ二人の男性が自分をとり合うシーンで『私のためにケンカはしちゃダメ』とか嫌味なく言える美女になってみたい」(27歳・営業)

超絶美女が言えば嫌味にならないから不思議。このセリフが似合う美女になってみたい……。

憧れの超絶美女。現実ではありえない話ですが、もし誰もが認める美しい女性になれたら、あなたはどんなことをしてみたいですか?
そのほか、グラビア撮影にチャレンジしたい、美女にしか似合わないような高級ブランドをドヤ顔で試着しまくりたい! なんて意見もありました。スーパーモデルようにキレイな女性になれたら、あんなこと、こんなこと……と夢がふくらんじゃいそうです。え? 想像するくらい許されますよね!