閉じたまま確認して通話もできるディズニーキャラのスマホケースだって / 可愛いのに便利そうですよ〜

写真拡大


スマホを持っている人の多くがつけているであろう「スマホケース」。私は以前、スマホを落として画面をバキバキにしたことがあるので、画面を保護してくれるカバー付きのものをつけているのですが、画面を見たり電話をかけたりするたびにフリップを開けるのが面倒くさいという難点も……。

今回紹介するケースは、フリップ部分を閉じたままで通話や時間確認ができるんですって!

こちらのスマホケース、ケースに小窓がついているので、そこから時間や着信相手の確認できるみたいです。

フリップの中央にあるバーを指でスライドするとロック画面の解除や着信の応答ができて、スピーカーホールがついているので、閉じたまま通話もできるんだって! ケースの背面にはICカードなどが収納できるカードポケット付きと、機能性も十分ではないでしょうか。

デザインは「ミッキーマウス」、「ミニーマウス」、「ドナルドダック」、「リトルグリーンメン」の4種類。キャラクターのイメージや仕草と小窓の形がピッタリで、ストーリー的な要素も楽しめるなど、見た目もとってもキュート! お値段は税込3024円だそうです。

iPhone 7に乗り換えた方、気分一新、ケースも変えてみてはいかがでしょうか。このケースは、通販サイト「Hamee(ハミィ)」で予約受付中でしたよ〜。

参照元:プレスリリース
参考リンク:Hamee
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

画像をもっと見る