記事のポイントTikTokは新しい検索広告サービスを開始し、広告主を誘致しているが、パフォーマンス面での疑念が残る。多くの広告主がパフォーマンスに懐疑的で、CPCやCTRが既存の検索広告より劣るケースが多い。検索広告のアルゴリズムには改善の余地があるが、インセンティブや利便性で広告主の関心は続いている。TikTokは公式に検索連動型広告ビジネスを開始し、マーケターにこの事業へ参加するよう、すでに説得をはじめている。
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記事のポイントTikTokは新しい検索広告サービスを開始し、広告主を誘致しているが、パフォーマンス面での疑念が残る。多くの広告主がパフォーマンスに懐疑的で、CPCやCTRが既存の検索広告より劣るケースが多い。検索広告のアルゴリズムには改善の余地があるが、インセンティブや利便性で広告主の関心は続いている。TikTokは公式に検索連動型広告ビジネスを開始し、マーケターにこの事業へ参加するよう、すでに説得をはじめている。