[石川温の「スマホ業界 Watch」]エンタメ事業から顧客獲得へ、NTTドコモとKDDIがコンテンツ消費に注力する訳とはケータイ Watch

[石川温の「スマホ業界 Watch」]エンタメ事業から顧客獲得へ、NTTドコモとKDDIがコンテンツ消費に注力する訳とは

by ライブドアニュース編集部

この要約はライブドア社が開発したAIにより自動生成されたものです。実験的な機能のため、記事本文と併せてご確認ください。

ざっくり言うと

  • ここ最近、NTTドコモがエンタメ事業に注力している
  • 顧客接点を増やすという点が大きいと筆者は指摘
  • また、KDDIはエンタメコンテンツの裾野を広げていきたいとしている

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子
x