日本航空(JAL)とJALUXは、JALオリジナル食品ブランド「JAL SELECTION」をリニューアルする。これまでに、機内で提供するカップ麺「うどんですかい」や「キャンディーデスカイ」などを、小売店や通信販売を通じて販売していた。ロゴを鶴丸を冠した新たなデザインに刷新する。今後はホテルや飲食店でのイベント、フードフェスでの提供機会の拡大のほか、商品ラインアップの拡充を図る。
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
日本航空(JAL)とJALUXは、JALオリジナル食品ブランド「JAL SELECTION」をリニューアルする。これまでに、機内で提供するカップ麺「うどんですかい」や「キャンディーデスカイ」などを、小売店や通信販売を通じて販売していた。ロゴを鶴丸を冠した新たなデザインに刷新する。今後はホテルや飲食店でのイベント、フードフェスでの提供機会の拡大のほか、商品ラインアップの拡充を図る。