広告を非表示にする「広告ブロッカー」を使うユーザーをブロックするテストを数か月前から行ってきたYouTube。同社はこの取り組みを世界的に実施すると正式に発表しました。 ↑広告ブロッカーを排除へ YouTubeのコミュニケーション・マネージャーであるクリストファー・ロートン氏は、広告表示を許可するか、または広告なしになる有料サービスYouTube Premiumに登録するかをユーザーに聞く「世界的な取り組みを開始した」と
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
広告を非表示にする「広告ブロッカー」を使うユーザーをブロックするテストを数か月前から行ってきたYouTube。同社はこの取り組みを世界的に実施すると正式に発表しました。 ↑広告ブロッカーを排除へ YouTubeのコミュニケーション・マネージャーであるクリストファー・ロートン氏は、広告表示を許可するか、または広告なしになる有料サービスYouTube Premiumに登録するかをユーザーに聞く「世界的な取り組みを開始した」と