何かをヒットさせるには、ただ作品や商品のクオリティを上げるだけではなく、流行やトレンドに合わせていく必要があります。しかし、流行やトレンドはハッキリと見えにくいという問題のほか、ただ流行に乗っかるだけだとすぐに飽きられてしまうケースもあります。アメリカの月刊誌The Atlanticは、ランダムに見える「何が人気になるか」という傾向のパターンと、流行が生まれる背後にある科学をムービーで解説しています。The Secr
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
何かをヒットさせるには、ただ作品や商品のクオリティを上げるだけではなく、流行やトレンドに合わせていく必要があります。しかし、流行やトレンドはハッキリと見えにくいという問題のほか、ただ流行に乗っかるだけだとすぐに飽きられてしまうケースもあります。アメリカの月刊誌The Atlanticは、ランダムに見える「何が人気になるか」という傾向のパターンと、流行が生まれる背後にある科学をムービーで解説しています。The Secr