発売からわずか5日で10万本が完売した、伝説の限定カラー「モテライナー リキッドチェリーチーク」が、お客様からの多くのご要望を受け、遂に定番化が決定。「目もとにチークを。」うっすらと肌が透けるように設計された、従来のカラーライナーの常識を覆す新発想カラーで、くっきりとしたラインで目もとの印象を強めるアイライナーとは違い、内側からにじみ出るような、ナチュラルな血色感。書きやすさが格別熊野の職人が選び抜
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
発売からわずか5日で10万本が完売した、伝説の限定カラー「モテライナー リキッドチェリーチーク」が、お客様からの多くのご要望を受け、遂に定番化が決定。「目もとにチークを。」うっすらと肌が透けるように設計された、従来のカラーライナーの常識を覆す新発想カラーで、くっきりとしたラインで目もとの印象を強めるアイライナーとは違い、内側からにじみ出るような、ナチュラルな血色感。書きやすさが格別熊野の職人が選び抜