「死に物狂いで自分の好きなことをやりたい」と思えたキッカケは“アイドル”だった- まずは、御社のサービス『PLAY LIFE』について教えてください。竹尾氏:『PLAY LIFE』は、“遊び”の課題解決型メディアです。僕たちは、遊びが人生をよりワクワクしたものにすると思っているので、たとえば、「みんなが遊びたいと思うような楽しい場所はだいたい混んでいる」という状態を課題だと思っています。そういった課題を、穴場情報や個
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「死に物狂いで自分の好きなことをやりたい」と思えたキッカケは“アイドル”だった- まずは、御社のサービス『PLAY LIFE』について教えてください。竹尾氏:『PLAY LIFE』は、“遊び”の課題解決型メディアです。僕たちは、遊びが人生をよりワクワクしたものにすると思っているので、たとえば、「みんなが遊びたいと思うような楽しい場所はだいたい混んでいる」という状態を課題だと思っています。そういった課題を、穴場情報や個