鈴木一真「今年の春に白血球の異常が見つかった」 生活改善で現在は正常値

写真拡大

俳優の鈴木一真(56)が15日までにインスタグラムを更新。今春に白血球の異常が見つかっていたことを明かした。

この記事の写真を見る

鈴木は今月8日が誕生日。インスタは「今年もなんとか無事に年を重ねる事が出来ました」の書き出しで、「というのも、つい先日の健診で全てが正常値に戻ったのですが、今年の春に白血球の異常が見つかったのです」と伝えた。

続けて、「当初は驚き、白血病について調べては落ち込む日々を過ごしました。しかし体調は良かったのであまり考え込まず、ひたすら健康的に過ごす事にしました」と回想。生活を夜型から朝型に変えたほか、「長い年月の習慣だった寝酒もしなくなり肝臓の健康の維持とともに、夜中に浮かんでは朝にはどこかに消えてしまう奇想天外な素晴らしいアイデアも忘れなくなりました。笑」とつづった。

筋トレや有酸素運動にも励み、「二十代の体力に戻ったような気分です!」と記し、「もしかして今年の夏が最後なのか、、と悲観的になった事もありましたが、いつかマリブビーチで見た“孫にサーフィンを教えるおじいちゃん”を目標にこのペースを続けて行こうと思います!!」と意気込んだ。