ZEROBASEONE、4thミニアルバム「CINEMA PARADISE」BADバージョンのコンセプトフォトを公開

写真拡大 (全9枚)

ZEROBASEONEが、ニューアルバムの最初のコンセプトフォトを公開し、カムバックへの期待を高めた。

彼らは本日(10日)、公式SNSを通じて4thミニアルバム「CINEMA PARADISE」のBADバージョンのコンセプトフォトを公開した。

公開された写真には、深まった愛の分だけ変わっていく9人のメンバーの姿が盛り込まれた。これは先立って公開されたトレーラー「__BAD FILM」の延長線にあるもので、苦痛を受け入れなければならないにもかかわらず、愛が止められないという2つの感情を表現した。水に沈んだ花と白いマスクなどのオブジェも目を引いた。

このようにZEROBASEONEは、映画を連想させる予告コンテンツを相次いで披露している中、カムバックスケジュールを通じて、BADを含めてROMACE、SFなど3つのバージョンのコンセプトフォトを順次公開することを予告しており、世界中のファンの注目を集めている。

4thミニアルバム「CINEMA PARADISE」は、これまで発売した3つのアルバムが連続で発売初日にミリオンセラーを記録し、カムバックする度にK-POPの新たな歴史を作っているZEROBASEONEの映画のような物語を描いた作品だ。特に、タイトル曲「GOOD SO BAD」にはK-POPアーティストのヒット曲を多数誕生させてきたヒットメーカーのKENZIEが作詞、作曲に参加し、ZEROBASEONEと最高のシナジー(相乗効果)を生み出すと期待されている。

ZEROBASEONEの4thミニアルバム「CINEMA PARADISE」は、26日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。