掲載:THE FIRST TIMES

写真拡大 (全10枚)

■これまで、予告編やCMでも観ることのできなかった衝撃の妄想シーン

宮世琉弥×原菜乃華W主演映画『恋わずらいのエリー』より、加速度MAXなエリー(原)の妄想に思わず悶絶してしまうこと必至の本編映像が追加公開された。

このたび解禁となったのは、数ある妄想シーンの中でも、これまで予告編やCMでも観ることのできなかった、エリーによるオミくん(宮世琉弥)・要くん(西村拓哉)それぞれの、あらたな妄想シーン。

オミくんが球技大会でテニスに出場すると知ったエリー。テニス姿を間近で見られると期待した彼女は、興奮と衝撃のあまり、たちまち妄想の世界へ――。女子たちの黄色い歓声に囲まれ、キラキラと汗を輝かせながら躍動感溢れるテニスをプレーするオミくん。そんなオミくんを(妄想で)見たエリーは「生脚・腹チラ・スプラッシュ近江汁!」と、輝く汗を“近江汁”と名付けるほどの大悶絶状態に陥ってしまう。誰もが虜になってしまう、爽やかさとセクシーさを兼ね備えた、学校イチの王子様・オミくんの妄想シーンとなっている。

併せて解禁となったもうひとつの妄想シーンは、普段はミステリアスでクールな印象のクラスメイト・要くんがまさかのリーゼント姿に。ある日クラスメイトの要くんにもSNSの「恋わずらいのエリー」アカウントが自分のものだと気づかれてしまったエリーが、その恐怖と衝撃のあまり、またしても妄想の世界へ――。そこでの要はリーゼントにサングラス、柄シャツにスーツのチンピラ風に! なぜかメイド服姿 で縄で縛られているエリーに向かい、要くんはコテコテの関西弁で「ここにあるアイテム全部課金しとかんかったら、ほんまいてまうぞコラァ!」と脅迫し、エリーは恐怖のあまり震え上がる! 普段の姿と真逆の関西弁炸裂な要くんの姿に衝撃&西村の演技のギャップが光る妄想シーンとなっている。

作品中に散りばめられた、エリー節MAXな妄想シーンを、ぜひ大スクリーンで確かめよう。

映画情報

『恋わずらいのエリー』
大ヒット公開中
原作:藤もも『恋わずらいのエリー』(講談社「デザートKC」刊)
出演:宮世琉弥 原菜乃華(W主演)
西村拓哉 白宮みずほ 藤本洸大・綱啓永
小関裕太
監督:三木康一郎
脚本:おかざきさとこ
主題歌:NiziU「SWEET NONFICTION」
配給:松竹株式会社
(C)2024「恋わずらいのエリー」製作委員会 (C)藤もも/講談社

『恋わずらいのエリー』作品サイト
http://movies.shochiku.co.jp/lovesickellie