カン・テオ、新ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」甘いビジュアルで全員を魅了?爽やかな笑顔のスチールカット公開

写真拡大 (全2枚)

カン・テオがファンをときめかせる新たな変身を予告した。

29日(水)、韓国のENAチャンネルとNetflixで放送される「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」側は16日、法務法人ハンバダのモテ男イ・ジュノ役になりきったカン・テオのスチールカットを初めて公開した。

スチールカットでは彼の穏やかなカリスマ性が視線を釘付けにする。誰かに向かって優しい眼差しを送るイ・ジュノ。爽やかな微笑みが、みんなから愛される優しい彼の性格をそのまま表している。仕事に集中する姿も興味深い。裁判を見守る彼の鋭い眼差しからは“仕事のできる人”という雰囲気が漂う。このように完璧な彼の人生は、なぜかずっと気になる変な弁護士ウ・ヨンウとの出会いで意外なターニングポイントを迎える。ウ・ヨンウのおかげで本当の笑顔を見つけるイ・ジュノの変身に期待が高まる。

カン・テオは法務法人ハンバダの訟務チーム職員イ・ジュノを演じる。彼はハンサムなビジュアルと優しい性格で人気を集める完璧な男性だ。訴訟に対する様々な業務を補助し、事件現場で証拠を確保するなどの活躍を披露する彼はウ・ヨンウと交感しながら、不思議な感情に陥っていく。台本を受け取り、一気に読み切ったという彼は「誰かを応援し、支持する温かいキャラクターになって演技したかった」と作品を選んだ理由を明かした。

続いてキャラクターに対し「ジュノの魅力をキーワードで表現すると“清浄無害”だ。自身の感情に率直で、愉快で温かい面を持っている」と説明した。また「周りにありそうな状況、エピソードの中に様々な人々の喜怒哀楽が盛り込まれている作品だ。共に感情を共有し、成長した気分が楽しめるだろう」と放送を楽しみにしているファンの好奇心を刺激した。

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」 は6月29日の夜9時に韓国のENAチャンネルにて放送がスタートし、seeznとNetflixを通じても公開される予定だ。