「本物の男」f(x) エンバ、サングラスを外した教官にドキッ…“理想のタイプ”

写真拡大

f(x)のエンバが“蜂蜜声帯”を持つ教官に惚れた。

1日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「僕らの日曜の夜−リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)の女性兵士特集2では、高山(コサン)遊撃場で酷寒の中、遊撃訓練を受ける出演者たちの姿が公開された。

この日の放送で、出演者たちは“蜂蜜声帯”の教官の統制に従い、吊り橋訓練に突入した。この訓練は、地面20メートルの高さで山の中に設置された吊り橋に頼って移動しなければならないトップレベルの難易度のコースだ。

教官は訓練中に突然降り注ぐ大雪で、初めて女性兵士たちの前でサングラスを外した。その姿を見たエンバは、優しいイメージの教官の外見に惚れた表情を見せた。

その後行われた製作陣とのインタビューでエンバは「私の理想のタイプは、強いイメージなのに笑顔が可愛い人だ」と語り、蜂蜜声帯の教官について「目と笑顔を組み合わせるとパーフェクトだと思う。運命ならまた会うでしょう」と伝えて恥ずかしがり、笑いを誘った。

この日の放送でイ・ダヒは教官がいないところで不満をもらし、視線を引きつけた。