12月22日本武道館にて東京女子流が2年連続の公演を行った。

この記念すべき公演で、来年のツアーを発表した。4th JAPAN TOUR 2014となる来年のツアーは、一つが、Zepp Nambaから始まる「Royal Mirrorball Discotheque」で、東京女子流のアレンジをほぼ担当している松井寛さんの屋号「Royal Mirrorball」を冠とした、リミックスアレンジのツアーとなる。

東京女子流の楽曲は、デビュー当初より、オリジナルアレンジ以外にRoyal Mirrorball Mixというリミックスが作られており、主にそれらの楽曲をパフォーマンスする踊れるツアーとなる予想だ。

更に同時に発表されたのが、先ほどのツアーテーマとは正反対と言って良い、生バンドでの日比谷野外大音楽堂でのライブ「CONCERT*04 〜野音 Again〜 with 土方隆行バンド(bonsai.)」が発表。2012年に行われた野音でのLIVEを再び、ギタリスト土方隆行がバンマスを務める編成で6月15日に開催。

(アイドルがロックフェスに出る理由は?)

また、主演映画の最新情報も発表。新進気鋭の山戸結希監督作品「5つ数えれば君の夢」は特報が流され、3月8日に渋谷のCINEMA RIZEにて公開初日を迎えることが発表された。また、未発表だったホラー映画が、人気のホラー映画シリーズ「学校の怪談」の最新作「学校の怪談 呪いの言霊」であることも、映画の宣伝映像が流れ、5月に全国ロードショー決定とつたえられた。リーダー山邊未夢のMCのなかで、来年4月より、メンバー全員東京に出てきて活動することも触れられており、東京女子流がまさに「東京女子流」となり、本格活動への期待が高まっている。