台北市内で開催中の「第2回成人博覧会(アダルトエキスポ)」に日本のAV女優、波多野結衣・成瀬心美・藤北彩香が出席。台湾メディアが詳細を報道した。

 「台湾今日新聞網(NOWnews)」のウェブニュースは、「AV界の林志玲(リン・チーリン)こと波多野結衣は、去年に続き今年も台湾にやって来た。台湾のファンに会えると期待し、“たくさんのAV女優がいますが、ずっと私を好きでいてくれたらうれしい。最近は人妻系の作品が人気ですが、私はまだ独身ですよ! 台北のいろんなスポットに遊びに行きたい”」という波多野のメッセージを紹介している。

 また「大きな目と白い肌の“巨乳天使”成瀬心美は、“台湾に行った経験がないのに、私を知っている人がいて驚きました! もっと多くの人に知ってもらえるようがんばります”と語り、“北国美少女”と呼ばれる藤北彩香は、純粋さを持つ女子大生。台湾に行けることを楽しみにしていた」などと紹介。

 18歳未満入場禁止のこの博覧会は、6月22日から24日までの3日間に渡って行われている。(会場:世界貿易センター)22日波多野らは3人揃って撮影会や握手会を開催。23〜24日はサイン会やゲームなどで、ファンとの交流を楽しむという。会場にはアダルトグッズのショップが並び、トークショーやダンスなどのステージパフォーマンスを多数準備。台湾の男性たちの間で話題になっていそうな、イベントだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)